スポンサーサイト


全WIS杯

昨日13日は、全WIS杯の開催日でした!!^^

急に来れなくなった方が数名いらしゃったので
団体戦を予備日(今日)にして、個人戦!!

・・・。

必死すぎてSS全然とれてませんorz

また、審判をしてくれたメンバーがギルドのブログにUP
してくれるそうなので、そちらをご期待ください^^;
アリガタヤー><

で、そんな中でもかろうじてとったSSを少し!

開会の辞
wiscup_1.jpg

第1戦発表
wiscup_2.jpg

いきなり、自分 VS ニルさん ∑!!

マジボの攻撃力では勝てる気がしません^^;

で、結果は・・・









案の定、負け~!
でも、結構ねばりましたw
wiscup_3.jpg

ここから、全然SSがないです^^;

他の方の対戦は、審判以外入らなかったので
仕方がないのですが・・・
自分の試合はまったくSSとれてませんorz

ちょっとまとめてみます

1: VS 前聖・・・負け
プレイアが痛すぎ!!><
しかも、回復出来るときたら
逃げるしかorz
運良く、フリーズとバーデスが効いたので
かけつつ、まじぼしつつ逃げる!
最後は、何かうごけなくなるスペルをもらってしまい
お墓^^;

そして、新たなる事実を知りました!!!

「アンタゴン着てると、カーズ系が効かない;;」
スローやプレイアのモーション回避のために
着る人が多いですが・・・というか
自分もきてましたが!!

次は禁止で><(マテ

2: VS 前魔・・・勝ち
最後は向き合っての殴りあい(もちろん自分はマジボ)
荷物を銀行に預けたりしたおかげで
「薬勝ち!!w」
まぁ、それでも普通にやってたら削りきれないので
一応、ラスブレが切れて、マジボである程度減らして
ビーム!!ということを頭で考えてました^^

3: VS INT魔・・・負け
この対戦が一番ドキドキしました><
因縁の対決です!!
ん~
回避装備で臨んだので
何回かは避けたのですが・・・
1撃死^^;
やはり熟練のINT魔さんは
WISも火力も違いますね><

4: VS 吟・・・負け
状態異常くらいまくり!!!
というか・・・



バインドされたら何もできません!!

ん?SARメダル??






マジボは無属性です;;

WIS魔の敵だ~><

今度、状態異常防御装備でかためて再戦してみたいです^^


以上!!

というワケでからくも1勝したものの
それも純粋に勝てたワケではないので
マスターという立場にいながら
撃弱なことが改めてわかってしまいました^^;

まぁ、いいんです!
それでも好きでやってるのですからw

さてさて・・・
自分の話はこれくらいにして

決勝戦!!

前聖 VS INT魔

ともに、3勝同士の戦いです><

ちなみに、他の3人は

うま~く1勝ずつ、しかも3すくみ(じゃんけんみたいのです)
になってましたw

で!!














wiscup_4.jpg









INT魔強し!!><

おめでとうございます^^

ここから、商品の授与がありました!

自分は、3人が同じ順位の中で
サイコロで買ったので3位でした^^

もらったのは・・・
wiscup_5.jpg


力の出るセット!!
他にも、力の巻物人、天、古びた力をもらいました^^
ありがと~ございます

授与も無事終わり・・・





かと、おもいきや

wiscup_6.jpg

はい。




今回、大~変お世話になった二人への感謝の気持ち・・・の、一部ですw

wiscup_7.jpg

今回、ほとんどの運営&商品管理・収集を行っていただきました><
次回は、自分ももっと運営側にまわります!!
本当にありがとうございました^^

さて、そんなこんなで
wiscup_8.jpg

無事、個人戦終了!!
今日、団体戦の予定もありますが

とりあえず、無事開催されてよかったです。
運営はもちろん、参加してくださった皆様
賞品を提供してくださった皆様
本当にどうもありがとうございました!!

また、何か企画したいと思いますので
次回もよろしければ、ご参加ください><


さて、ガラリと変わって、今回のオマケ↓

これはきっと・・

いや、かならず

モェますよ!?w



wiscup_0.jpg

モンスいてもつかえないMAPあるのに・・・orz

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でしたー。

BMであんなに状態異常を手動解除しつつ戦ったのは、
初めてだった気がします・・・w

最後のディメンジョンに引っかかってなかったら、
薬切れになってたかも・・・(


>アンタゴン

プレイアはクイポが無いと、
何故か連打速度まで落ちるという困ったスキルなのです。
ウエイト25の補助紫装備・・・という事でご勘弁をw

でもまぁ、次があったらCON騎士で望みたい・・・かなw
育ってればだけど・・・。

ともあれ、お疲れ様でしたー。

No title

お疲れ様でした!!
またよろしくおねがいします^^

アンタゴンはしょうがないですよね^^;
プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

