

社長vsDR

もちろん、社長は無敵なので社長の勝ちでした^^;

それでは、その様子をどうぞ!!


dr_1.jpg

運良く、階段の近くでDRを発見したので
タゲ取りつつ、階段へかけこみ

社長召喚&守護出し

しばらくして、何か楽なことに気づく・・・。


あれ!?

守護、ダメもらってない!?^^;
しかも、自分も1方向からしかダメがきません。

ななめになっているので
わかりにくいのですが
どうなっているのでしょう?

1段に3マス分だと考えると・・・

○=空きマス
●=壁

●●●●○○○  
●●●敵○○●
●●守社○●
●敵私○●
○敵○●

・・・これだと簡単に殴られてしまいます。

1段2マスだと・・・

●●●●○○○  
●●●敵○●
●●守社●
●敵私●
○敵●

これも、斜めから攻撃をもらう気がします・・・。

謎です。自分の頭ではコレが限界です。
どなたか、真実を教えてください、お願いしますorz

更に謎なのは・・・

dr_2.jpg


↑コレ、自分はDRにマジボ打てるのに
DRからの攻撃はもらっていなかったと思われる点
(攻撃が全然痛くなく、肉もマナ棒も使わなかったことからの予想)

dr_3.jpg

そんなこんなで、確実に、地道に削って削って・・・


dr_4.jpg

今回は、1匹雑魚をはさんだおかげで
補助がスローとタワー以外必要なくなったので
だいぶ楽でした^^;


そして、ついに・・・



























社長、ありがとうございました><

dr_5.jpg


今回は、90%社長のおかげ
&10%は雑魚はさんだおかげでした^^;

次の目標はDR?

ただ、MC2と違って階段が1か所しかないので
そこを封鎖するワケにはいかないと思います。

城壁の奥の方にいるのをみつけて
タワー使って・・・

倒せるのカナ・・・。
支援とか、支援とか、支援とか
黒い龍とか、ミドリの恐竜とか・・・

だいぶ、討伐難易度は高そうです!!><


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

雑魚が守護を攻撃しなかったのはタゲがマスタにいってたからだよw
drの攻撃があたらなかったのはタゲが外れてたか攻撃をよけた?のかもねw
@下の方の次の目標がDRになってますよwDMじゃw

No title

>グリーン
なるほど!
上の雑魚は、自分にタゲがきてたのですね^^;

下のDRは・・・こちらから攻撃したいたので
タゲが外れていた・・とは考えにくい・・・ものの
避けてたのは、もっと無さそう^^;
1マスあいてると、攻撃来ない?
ソンナバカナ・・・(謎です><

あ、間違ってますね!><

でも、せっかっく指摘コメントうけたから
なおさずにおいておきますw
プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

