

ご利用は計画的に・・・。

どうも、こんにちは^^

会話集もやっと終わりそうですw

それでは、3連続会話集、締めくくりを・・・どうぞ!!

えぇ~。例によって、自分が席を外していた時のログからの
抜粋です^^;
(今回は、本当にシャワーあびてましたw)

cha1.jpg

まぁ、はじめはこのように、普通な会話が繰り広げられていたのですが・・・。

ギルドのルールや、チャットでの発言の話になたようです。







うちのギルドは、不正行為以外の活動は、自由(良識のある範囲内で)なので
アジトへの顔だしや、挨拶等も強制ではありません。

それは良いのですが・・・。









cha2.jpg



!!!!!∑


なんという問題発言^^;


cha3.jpg


で、戻りました^^

デラレンジャー(詳細はリンクから「全WIS」のブログを参照ください)には

まぁ


ホ、ホワイトトカデハイッテアゲテモイイヨ!?

ブラックが司令出して、社長がマスコット的な位置だとすると

ホワイトは何をするのでしょう?

あ、でも白は聖っぽい?

ギルドブログと、戦隊については、ブラックに一任しているので
自分には権限がありませんorz


さてさて、ちょっと話は戻って

cha4.jpg

自分が♂か♀かという話題に。。。

途中「ブログのプロフィールちゃんと見ましたか?」
という、自分の発言から

口説き~のくだりに入っています。

↑でも発言していますが、会ってみないと(↑では誤字ってましたorz)
 わからないので、何故ワザワザあんなプロフを公開しているかや
 結局どっちやねん!?という事に関しては、ご想像にお任せします。

女性の口説き方ねぇ・・・

ヒツヨウナイデス




で!!!

ここで右下の画像に注目!!

ちょっと、前のコメントでネタバレしていますが



cha5.jpg

!!!!!∑


社長秘書が逃げた~!!!!!!!!!!><

ちゃんと、給料(エサ)あげてください!!;;

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁ来月には呼び戻しますw
毎月ながら1万円くらいチャージしてるんですけど、チャージしてすぐにクジに使っちゃってネクソンPが残ってないです(^^;;
今月はアバクジに1万円つぎこんで‥‥‥お目当ての堕天使服 ヘッドホンともにでなくて1万無駄にしたりして、グロッドで買った方がいいかなって思ったりしている今日この頃w
ちなみにアバクジから出たものはすべてアバたんの引き換え券の餌食にww結局1万円分全部何も残らなかったんですけどね~

No title

∑!!!

まぁ、ひとのことは言えませんorz

自分も最近はちょっとくじに使いすぎていました^^;

ネクソンPのご利用も計画的に。。。

沖縄

暑い・・・。
かなり焦げてます・・・。
ばっちりニモの写真撮りました。
でもCDドライブ忘れたので、戻らないとUPできません。
明日と明後日でまた現実が待っていると思うと悲しいブラックでした。


No title

>ブラックさん
お疲れ様です^^
台風、通り過ぎて良かったですね!?
まぁ、休みが楽しくて、普段が辛いのは
社会人は仕方がないですよね・・・orz
プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

