スポンサーサイト


全WIS 初ギルハン!!

全WISで初のギルハンに行ってきました><

メンバーはこんな感じ↓


allwis1.jpg

全WISギルドなのに
騎士と戦士が見えるのはきのs・・・



気のせいではありません^^;

現在10名所属していますが
内3名は前衛ですw

で、このメンバーで行った場所は↓

MC2!!

allwis2.jpg

木の間のくぼみで狩ろうということになったのですが
いきなりDRに歓迎されました^^;

激し!!

更に激しさは増します

allwis4.jpg

WIS魔の範囲のみで豆割り&スマイルw

しかも

結構な頻度で

スマイル


スマイル

・・・

allwis5.jpg

ドーン!!

木の間からだと
魔法ほ射程がカナリ限定されていたので
調子に乗って前に出て範囲連打していたら
守護が死んでお墓に^^;

この@聖さんもお墓になったのですが
戦士さんと騎士さんが死なずに掃除してくださいました!!
前衛ってすごいww


またギルハン行きたいです!!^^


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

デラ戦隊です(

デラ戦隊の悪役担当デラブラックです><
いきなりギルハンになってましたが、うけましたね。
全WISは「wisが高い人が戦力期待度大」なんです!

狩り中は「狩り<釣り<会話<<<<笑い」でした><

次はどこですか!といいつつ

いつかチャットでお墓を狙ってるデラブラックでした。

No title

>ブラック
無いわぁ~、その期待w

まぁ
>狩り中は「狩り<釣り<会話<<<<笑い」でした><
これは間違ってないですねw

またいきましょう^^

お墓?
肉壁戦隊はお墓知らずなのでは
ないのですか?(爆)
プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

