

TOS近況

9/28メンテ後から正式サービス開始らしいですね。

近況をば。

サーバー:ライマ
チーム名:84

1st :えいとふぉー ♀ウィズ 全SPR(アスで言うところの全WIS。アス以上にマゾい。というかHPも火力も無くて限界が近いorz)
Lv:134 ウィズC3→リンカーC2(今ここ)→リンカーC3→未定(ステリセ次第?)

使用感:フィールドのザコからの遠距離はだいたい1になるので、クエストや道は進みやすい。
     約40秒、9回まで約300ダメージを反射してくれる。
     クイキャス→ジョイント→ノット→マジミサは強いけど、全SPRでは火力不足。
     現在は130ID通いと、格下の雑魚相手にコレクション収集が中心。

2nd:えぃとふぉー ♂ウィズ 全CON
Lv:24? ウィズ→C1クリオ(今ここ)→リンカC1→ソーマC2→リンカーC2orソーマC3(多分ソーマ行く。)→フェザーC2or(リンカーorソーマ→セージ。多分フェザー行く。)

使用感:クリオ盾の特性が絶対強い!(・・・・まだ買ってないので使用感ではない。)
     全CONでソーマのトランスとアームで火力が出る!を妄想。
     リンクでまとめてデッカクしてお金もフォロップも増えたら嬉しいけど
     倒しきれる火力が出るかが不安。(R7以降じゃないと無理かも?)

3rd or 4th アルケミ作りたい。あと、どっかでテンプラー作ってギルド作りたいと妄想中。戦争色が強かったり
       維持にコストがかかったりするのでどうなることやら。

仕事帰ってから夜に1~2時間程度まったりやっています。
2nd以降は急いだレベリングを行う事も考えましたが、2ndは1stと共同でコレクションを埋めようと思っています。
課金は適度にすると思います。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

