

目標達成x2(暫定)

暫定ですが、アス終了までに達成したかった目標を

2つ達成しました!><

それは・・・




1つめ!



それは・・・





















WIS200!




mokuhyo_01.jpg


露天の上限が上がって
WIS魔耳が露天されていたので購入して達成しました!

ただ、実用性はあまりないですorz

指輪の性能を上げて、WIS8カチハとか入手して

服と脛を変えて盾持たないと・・・不安!(爆


まぁ、前々から達成したかった目標なので
自分の装備だけで達成出来るようになって
ひとまず良かったです^^



次!!










2つめは・・・














魔だけど補助無しAC-100!


mokuhyo_02.jpg

ティアリン4連とかすれば
もっと余裕があるんだと思うのですが

今の自分の装備だと

殴り魔型で、かつ善メダ善ベルトの時にしか
到達出来ていませんorz

殴り魔型の時に常に-100を保つには
指輪を全部火龍指にするとか・・・。

更に、WIS魔型の時は帽子と靴が
少し柔らかいので
ティアリン4連とかにしないと・・・。

あぁ、非現実的><

と、とりあえずこれも
暫定で達成出来たので良かったです!^^

完全に趣味の世界ですけどw





theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

!!
AC-100とは!
私はどうやっても到達できないと思っていたのですが、
まさかやっておられるとは!w
これで闘技のモチベーションもあがりそうですw

WIS200にはまだまだ遠い・・・。

No title

>レイナさん
エンチャ次第ですね><
自分もまだWIS魔として狩りを行う状態では
-100に到達出来ていないので、
そのう~~~ち、到達したいです!

ちなみに、服にAC12付与しているのですが
他の方のブログを見ていると
13、14付与している方や・・・・

なんと、16も付与している方がいらっしゃいました^^;
うらやましい・・・。

リセットもプロテクターもばかにならないので
こればっかりは運だと思います。

装備については、自分がもう少し満足出来るようになったら
公開しようと思っていますが・・・いつになるやらorz

モチベ上がったのはうれしいです!
頑張ってください^^

WIS200も実用性にはほど遠いですorz
指輪欲しい!!
プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

