スポンサーサイト


マジボ連打(18発目)-WIS魔DM(入門編)-

過去にテスト鯖で行った、
WIS魔で課金守護無し、DM討伐。

数回チャレンジするも、可能性を残しただけで
達成する事は出来ませんでした。


今回は、3次現身を機に

ついに本鯖にてチャレンジ!!

まずは、入門編です

入門編なので










どうにかなりそうな気がしてしょうがない場所を選びました^^;








壁上!!

※動画は、右下のボタンで画面が大きくなります。

(4%くらい減っていますが、事前に試し打ちして、マジボが届くか確認してました)












・・・。


















た、倒せた~><

最初、気力がちょっと減ってるのは、
試し打ちの時に現身をしたものの
アンタゴン着た事によって解除されたからですorz

ん~、アンタゴン着て現身したい!

見返すと、スロー等の補助が切れたりしてますね・・・。
精進せねば。

黒いの、1匹だけ湧きましたが
どこかに流れて行って
どなたかに倒していただけたのか
確認しにいってもいませんでしたorz

ちゃんと自分で処理しないとですね。

課金守護無しですが
テトラと、ヘルシ補助と、デルク補助を使っています。

テトラは無しでもいけそう。
というか、壁上以外だと殴られる可能性が高くなるので
ティア服にすると思います。

ヘルシ補助と、デルク補助は使っていきたいです。
暗黒対策で、天上百鬼帽子とかも。

あと、最初から現身しよう!


壁上といえど、これも1つの目標だったので
うれしいです^^

次は、壁上でタワー使ってとか、階段とか
少し条件を変えてチャレンジしてみたいです。

最終目標は・・・平地!


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

DM討伐おめでとうございます♪

CON騎士で倒したときはメチャクチャ苦労したんですが、城壁&WIS魔だと楽勝ですねw
ちょっとショックだった…。
ハイランの暗闇もらわないのは流石ですw

お掃除について。
私は負けたときに常に10匹ぐらいハイラン放置してました。
1匹ぐらいあんまり気にすることないと思います(ぁ

No title

>アンデッドさん
ありがとうございます!

壁上は遠距離職の特権・・・
ですが、若干「討伐」と言うには反則っぽさが^^;

今度は壁上以外で挑戦したいと思っています

ふむw
ドッペルっぽいのも見えたし
強い方が掃除してくれたと信z(マテ
プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

