

先越された><

どうも!

某吟さんのブログで
バッチリ晒されてしまったので
書かないと・・・^^;
(もちろん、書くつもりだったのですが、心の準備がぁ・・・)

えっと





わたくし84は、2010年7月をもって
アスガルド、

い・・・・・




ん。。。。。。。












































居します。

ナンジャソリャー∑

はい、一応「引退」ではなく、「隠居」のつもりです。

今もほとんどEP放置で隠居のような状態が続いていますが

リアル都合により、それもなかなか難しくなりそうなので
隠居を決意しました。

隠居も難しいようであれば、引退にシフトする可能性もありますが
そこは前向き(?)に考えたいと思います。

また、つらつらとした思いは
書こうと思います。

とりあえず、ご報告まで。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うふーふーw

いや、報告なしにブログもフェードアウトされるんかと思って!w

別にいつやめてもいいんやし、いつ戻ってきてもいいんやし、っていう「そういうもの」やもん!

止めはせーへんよ!寂しがるけどw

No title

>りぃさん
まさか~!
流石に何も無しにフェードアウトしたりしませんよ^^;
ただ・・・更新が遅いだけですorz

まぁねぇ、個人的には「やめる」とは思ってないですけど・・・。
確かに「そういうもの」ですね~

寂しがっていただけるだけでも
ありがたい(←なんか表現変?)です!

No title

なんか、わるきゅの吟さんがお弟子さんだそうで!
寂しがってたよぅ!

吟からいっぱい、寂しがられますね!春風も含めて!

No title

>春風さん
そうそう、活動している唯一の弟子にして
第一の弟子なのですよ~^^

今後ともよろしくです!

ありがたきお言葉、どもです~

まぁ、引退まではじりじり粘るつもりですけどね!?w

No title

とうとう隠居or引退かぁ寂しくなるねぇ
って引退状態の俺が言ってみたりw
この前15秒くらいインしてみたら、ギルメン全部平民で笑ったw

No title

>爽辿
まぁね~、多分隠居だけどw
いやいや!
多分それメンテ直後でしょ^^;
結構活動してるよ~

No title

あらま!

色々とタイヘンですね・・・。
鯖違いのため、逢った事はありませんが、励みにしておりマス^^

ブログがなくなるまで、ちょこまか、覗きにきます♪



No title

む~もう隠居してしまわれたのですか?

何度か木の下に会いに行ったのですが、すでにいないという…。
隠居前に一度お話したかったな~と思ったり。

戻ってこられたらまた遊びに行きますね~。

No title

>あっほろんさん
ブログは・・・更新はほとんど無くなるかもしれませんが
一応W「IS魔がこんな事してました」という情報として
残そうと考えています。
また、時間があればマトメ的な記事も書きたいとは
思っています。書きたいとは・・・。

>アンデッドさん
またですよ~!
月末まではとりあえず、今まで通りです。
ほぼ放置なのは変わりないですけどね^^;
24,25は中身いるかもです~
プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

