

マジボ連打(10発目)-vsガープ(課金支援無し)-

記念すべき(?)マジボ連打(WIS魔関連)記事10発目は・・・

テスト鯖で、
「人がほとんどいない状態で色々やってきたよ企画(←長っ!)」

第1回

vsガープ!(課金支援無し)


ん?

「WIS魔ってガープの遠距離避けたりしそう」

えっと・・・





※動画は右下のボタンで大きくなります



適度に避けます・・・が!

遠距離のダメが痛い&以前止めて倒した黒TよりもWISが高いためそこそこ当たる

ので・・・

隣接で殴っ(マジボっ)た方が、被ダメが少ない!

・・・気がするので、こんな動画になりました。

タワーで止めて、遠距離のみにしてみた時に
回復薬の消費が早かった気がします。

WIS魔の方は実践してみてください^^



あ、途中ほぼ0%で超回復されてますorz

ちゃんと倒したかった~><

まぁ、そこ(スマートに撮れない)が自分らしさということで・・・。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

すご・・・;

すっごぉ――――――
たぶんコレってWIS魔さんの夢です♪
カッコイイですよ!

私の、ほそぼそーブログと動画しているのですが、コレは・・・。
ココまでカッコイイ事ができるのは、まだまだ先ですね^^

すごいです><

ここまで私もやってみたいですね。
まだ昇天したばかりですが・・・^^;

これはご存知かもしれませんが、私の気づいたことを一つ。
windowsのマウスの設定でダブルクリック認識の早さを最速に変更すると、
マジボの連射がしやすくなる気がします。

これからも羨望の眼差しでこのブログを見させてもらいますねw

No title

>あっほろんさん
ありがとうございます~^^;

>私の、ほそぼそーブログと動画しているのですが、コレは・・・。
>ココまでカッコイイ事ができるのは、まだまだ先ですね^^



あ、URLが・・・

これは訪れなければ~!

>ロオのwis魔 黎さん
どうもです!
昇天したばかり・・・だと、91でしょうか?
タワーと2次スペルがあると無いとでは
かなり違うので、頑張ってください!^^

!!!!!
それは知らなかったですorz

試してみます~

ご期待にこたえられるかはわかりませんが
精一杯頑張ります><

訪問ありがとです^^

リンク相互、是非是非、お願いします♪
ヘンテコブログの為、こっそりやってマス。

また、ちょこまか覗きにきまーす

No title

>あっほろんさん
ありがとうございます^^
早速追加させていただきました。
よろしくです!
プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

