

INT魔Lv97達成!


ヘルシ女王の間雑魚狩りに参加して
一気に上げてきました^^

これで、最終装備のうちの1つである
ヘルシ帽子が装備出来るようになりました!


97_01.jpg


・・・やっぱり見た目が気になりますが^^;


狩場に合わせて装備を変えて狩りをするのが
正しいとは思うのですが

・装備変えるのがめんどうだったり
・そこまで火力を求めない・・・むしろ魔法当たらないとストレスを感じる
・立ち回りが上手くないので、ある程度叩かれても安心な装備が良い

ということで、
どの狩場でもこれなら狩れる!
という装備を目指しています。

まぁ、簡単にいうと
盾もってWIS装備ですw

目標までは

AC10モノグローブ@1

指輪@きりがない

です。

とりあえずモノ手さえ購入出来れば
ひとまず目標達成!

指輪を1つINT寄りにすることで
「盾持ったまま、アイスボール1発で耳狩り」
を、達成できそうです!(与ダメ検証サイトによるものなので、実際はわかりません

どこでも狩れるような装備と上に書きましたが
耳狩りは例外でした^^;

PTや天上、レピ等はWIS欲しいですね~。

出来れば指輪もAC5を4つ揃えたいのですが
今全部AC4のリングつけているので
それと同等かそれ以上のAC5リン4つとなると
まだまだかかりそうですorz

贅沢を言うと、脛もステ脛じゃなくてモノ脛か天上脛にしたり
ソロで異次元する時用に変身装備(BP回復用w)も欲しいです

・・・。

キリがないですね^-^;

でも、やることなくなると

やる気がでないと思うので
(そもそも、いつもそんなやる気ないのは、ご存じとおり?ですが)

まぁ、目標は高く!(自分なりに

で、いきます^^

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

