

お金のかかる遊び

この時期に、この題名。。。

予想がついた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そうです!






ステ再振り買っちゃいました><

殴り魔をやってみたくて!

ただ・・・「全WISに戻す予定」なんですけどね^^;

合計6000円の遊びorz

何か節約しないと厳しそうです><

さてさて・・・

装備は、そろっていないですが(指輪とか、SD8、9、9、10でAC2ボスリンとかしてますw)

【びふぉあ~】

もちろん全WIS

huri_01.jpg


アームスキレベ58 カーズ有り 善メダ かかし背面


huri_02.jpg




【あふた~】

CON7振り→DEX27振り→@STR

本職の殴り魔さんにステ振り聞いておけば良かったとちょっと後悔orz


huri_04.jpg




そして




























どん!

huri_05.jpg


・・・。


どうなんでしょう^^;w

あ、DEXパンダを百鬼に変えているみたいです

STR+2、DEX-7なので、STR95、DEX73ですね

ゲヘナで狩りが出来ればいいかなぁと思ってます。
(ドウダロ・・・)

前衛をやったことがないので
狩り方(?)が全然わかりわせんが
しばらく暇な時は狩りしてみようと思います!!^^


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは^^

ステ再配分出ましたね~。

CON騎士が育ってれば使ってみてHP増加狙うのもアリでしたけど、
まだまだヘタレなので次回を待ちますw
INT魔は変わらないだろうし、ちょっとお財布の紐を締めていきますw

No title

>アンデッドさん

こんにちは~^^

出ましたね~><

お金が・・・と、思いましたが
某お方は
「キャラ新しく作ると守護にお金がかかるから
再振りのが安い!!」
と、おっしゃられていました(守護を育てるのが支援だけではない前提らしい・・・。

そう考えると・・・ソウカモ

って、思ってしまった自分が痛いorz

ちょっと考えないとすぐにお財布がスッカラカになりそうです><
プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

