

13回転半

TOPにも書きましたが、INT魔が落ち着いてきました。
あとは
装備:AC10モノ手x2、良付与カチハ(出すしかない)、指輪(これはきりがない)
   実質、モノ手ですね。買うのは。指輪は作ってみようかと思ってます^^

レベル:95→97 ヘルシ帽子を装備したいです。

天上:23→41 これは結構かかりそうです^-^;
          あ、変身装備もそろえたい><

名声:70台・・・orz そ、そのうち^^;



以下、リアルネタ

秘訣は13回転半!!

サントリー山崎蒸留所に行ってきました^^


yama_04.jpg



普通の、無料の見学ももちろんあるのですが
今回は「シングルモルトの楽しみ方講座」という
有料の講座を予約して行ってきました!

まずは、普通に見学~


yama_01.jpg


ビールの工場よりも、昔ながらの~という雰囲気があって
良かったです!!
(ビール工場の近代的な生産ラインも捨てがたいですがw)

樽!樽!樽!!

yama_02.jpg

貯蔵庫は、空調がなく、山崎の気候でウィスキーを育てているとか!><
樽、触れました^^


そして、今回のメイン!!





yama_03.jpg

色々並んでいますが、やったことは

・4種類のウィスキーを飲み比べる&違いを知る
・「あう」おつまみを考えてみる
・うまいハイボールを作る!!

13回転半とは、うまいハイボール(ウィスキーのソーダ割り)を作る際に
かき混ぜる回数ですw

お土産に、山崎12年のミニチュアボトルもらえました^^

興味あるかたは、
行く価値ありだと思います!

・・・あ、東京の方が多いかな^^;

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

モノ手なんて飾りです偉い人には(略
俺のモノ手はほぼ最低付与ですぜ( ´・ω・`)b

No title

>銀さん

>モノ手なんて飾りです偉い人には(略
確かに、高火力・高PSの方にはDAMを6上げる(両手で)
ためだけのものかもしれませんね!?><

低い火力・低PS・・・かつ
「殴られても耐えればいいかぁ^^;」
と、思ってるような甘い(?)人には重要なのですw

あとは、少数PT等で、どうしても叩かれれしまう時など
やっぱりAC低くしてると多少安全です

基本的に、INT魔のスタンスとしては
「殺られる前に、殺れ!!」
だとは思いますけどね~^^

低い火力でも、補助したり、立ち回りで
叩かれにくいようにも出来ると思いますし

このあたりは・・・もう、趣味の世界でしょうか?w
プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

