fc2ブログ

マジボ連打(3発目)-魔女狩り動画(試作)

りぃさんの動画UP手順を参考に
動画をUPしてみることにしたものの・・・

・音声が入らない(小さい?aviの時点では入っているのですが。。。)
・エンコの99%でエンコソフトが落ちる(mp4にはなるので問題無いのですが。。。)

上記2点の症状&解決方法をご存じの方いらっしゃいましたら
是非コメントお願いします!!><

動画は、魔女狩り

Get the Flash Player to see this player.


自分で動画見て思ったこと

・AC装備でSARが低い(8しかない)から、WIS魔なのに避けてないorz
・重い。
・メダルの付け替えをミスっていることが多い。

フローズンシャワー→メダル付け替え→クロスモノボルト
で、普通の魔女は倒せるのですが

最初のメダルが間違っていたり、途中の付け替えが出来ていなかったり・・・。

パソコンのせいにしたいところですが。。。

自分の落ち着きも足りないですね><

初動画ということで、緊張(ナニニ?)しました^^;

次回はいつになるかわかりませんが

またUPしたいと思います~

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ふと思ったんです・・。

範囲は連打やけど、マジボは連打してへん!w


とまぁ、それは置いといて。

>音が出ない
aviでは音が入ってるってことは、録音系のボリュームとかの問題じゃなくて、avi→mp4の変換時に問題があるってことよね・・。

入出力の時に、対応してない形式で出し入れしようとしてるとか?
コーデックが入ってないとかかなー?
音声は出力しない、みたいな設定にはなってないですよねぇ?

うーん、なんだろ!

>クラ落ちする
俺も割とよくそうな・・。
容量デカいやつの時とかにw
エンコードは、すごくマシンパワーを要する作業だとも思うので、
パソコンのスペック的に余裕がなくなると落ちるのかも?

No title

>りぃさん

>範囲は連打やけど、マジボは連打してへん!w
いいんです!そういうカテゴリだからw

んでも、確かに・・・。

今度はマジボ連打してる動画UPしますか^^

>入出力の時に、対応してない形式で出し入れしようとしてるとか?
>コーデックが入ってないとかかなー?
>音声は出力しない、みたいな設定にはなってないですよねぇ?

今度調べて検証してきます!
ありがとうございます><

>エンコードは、すごくマシンパワーを要する作業だとも思うので、
>パソコンのスペック的に余裕がなくなると落ちるのかも?

単純にパワー不足ですかねぇ;;
OSはVistaでCPU 2.66でメモリ4Gあるのですが。。。

まぁ、出来るには出来るのでしばらく様子みます!

アドバイスありがとうございます^^

No title

こんばんは。お邪魔します。

先ほどはバタバタしていてゆっくり会話が出来ず申し訳ない;
動画のことはよく分かりませんが、魔女狩りも楽しそうですね~。

またゆっくり時間あるときに話しましょう^^
あとリンクの許可も頂ければありがたいです。

No title

>ノカンナイトさん

こんばんは~^^

いえいえ、吟昇天おめでとうございます!

>またゆっくり時間あるときに話しましょう^^
>あとリンクの許可も頂ければありがたいです。

はい!
こちらこそ、お願いしますです!!

No title

リンクありがとうございます。
私のWIS魔は現在倉庫化しちゃってますが、
84さんのブログを見てると、WIS魔やりたくなります^^
全職昇天したらWIS魔再始動するかもです。
その時は、時間とか合えばご指導お願いします!

No title

>ノカンナイトさん

>84さんのブログを見てると、WIS魔やりたくなります^^
なんともうれしいお言葉をどうもです><

>全職昇天したらWIS魔再始動するかもです。
>その時は、時間とか合えばご指導お願いします!
はい~^^
その時はよろしくおねがいします!!
プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる