

魔女魔女魔女・・・美容と健康

激しく

mazyo_01.jpg


魔女を


mazyo_02.jpg


狩る

mazyo_03.jpg


ものの、やはり良OPはなかなか出ません^^;




続きはリアルネタです。

「美容と健康」




5月30日は、誕生日でした^^

おめでとう!自分w

今年のテーマ(?)は

「美容と健康!!><」

もう、四捨五入したら30です;;

いいかげん、肌とかに気をつけようかなぁと^^;

手遅れ!?

・・・。

キノセイですorz

健康は・・・

夜更かしと、飲み食べ以外で頑張ります(爆)


テーマとは関係ないですが

ランチ!

小さいお店でしたが、予約で全席うまってました><

おいしかった料理が、自分の表現の無さで
おいしくなさそうになると困るので、省略w

野菜の冷製スープ

biyo_01.jpg


魚系に何か!!(フランス語わかりません。。。

biyo_02.jpg


同じく、肉系の何か!!

biyo_03.jpg


りんごのタルト!(これくらいはわかります^^;
&ジェラート

biyo_04.jpg

ダークチェリーのなんとか!!
&ジェラート
biyo_05.jpg


おいしかったです!






夜も相変わらず飲み、食い







biyo_06.jpg

「DAY」はスペースの都合上省略されましたw


生ハムアスパラ巻きONレタス!

biyo_07.jpg


普段ぐびぐび飲んでいるものよりは
少しだけ、高いらしいシャンパン(正確には、カヴァ?)



biyo_08.jpg

biyo_09.jpg


今年も、良い一年でありますように^^

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
四捨五入で30かってことは2*歳かぁ
マスタって*5歳だったんだねぇ
俺よりも4歳年上だww

No title

>グリーン
ありがと~^^
ナンカチョウダイ(マテ

って、年齢
丸わかり!!∑

って、まぁ隠してないし
別にバレたところで
どうにもならないけどw

ってことは、グリーンは2*歳で
*1歳かぁw

一番遊べる時期だねぇ><

今のうちに、色々しておいたほうがいいよ~
(説教臭い?^^;
プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

