

マジボ連打(2発目)-WIS魔の狩り-

9か月ぶりのWIS魔関連の記事です;;

ちょっと、自己満足した出来事があったので
思い出したように書いてみます。。。(きっかけが邪道orz

WIS魔と言えば、範囲!

もちろんDPHが強力なのはかわっていますが
WISが高いことで、自然と命中率が良い
&MPが高いので
範囲での狩りはまだまだ・・・(火力では負けますけどね;;

お勧め狩場は森6とカレ森です

ある程度のレベルと装備になると

普通ウッドノカン&周囲の雑魚が
フローズンシャワー、クロスモノボルトで確殺

アンデットウッドノカン&周囲の雑魚が
フローズンシャワー、クロスモノボルト、フローズンシャワーで確殺

となるので、リルドを狩るのが楽しいです!^^
ウッドノカン選別と違って、周りの雑魚も掃除出来る
&色々なドロップで地味にお金が稼げます

次に、カレ森ですが
言わずもがな、魔女でOP狙いです!!

良付与が出れば一攫千金!!
遠距離が多い狩場ではありますが

もちろん結構避けます^^

セルヒしながら、物理あたらないうように走り
魔女をかためて、範囲で一掃するのが楽しいです

こちらも、普通の魔女なら、フローズン&クロスモノボルトで確殺なので
メテオやDPHを唱える間に2回くらいは打てそうです

アンデットは。。。適度に回数かかりますケド^^;

個人的に、まとめてから倒した方がOPが出やすい気がしますが
・・きっとキノセイです(もしくは、そういう狩り方が多いから

さて、今回の自己満足ですが。。。(他の人からしたらどうってことないかもです

魔女狩りをしていたところ。。。

普通の魔女にフローズンで4800近いダメが出ていました。


前(と、言っても魔女狩りが好きで80前後でよく狩りに来てはお墓になっていた頃)
はこんなにダメが出ていなかったのですが

まさか!!

と、思い

光服、カミュ、ステ脛、ステ靴、ボスオーブに装備を変えて




フローズンを。。。













・・・!!









1発で倒せました~><

all_wis01.jpg


数回しか打っていない(防御が紙なので、逃げてきました^^;
ので、毎回確殺かはわからないのと
相変わらずアンデットは1発では無理だとは思いますが


昔から魔女狩り好きで、てこずってお墓になっていた身としては
カナリうれしかったです!

実用性があれば、また魔女狩りマイブームが復活しそうですw

とりあえず、うれしさと自己満足でした^^;

【追記】
あ!
指輪さえ強化出来れば
光服は天上服に変えれる!!

出来れば。。

そこまで良い指輪を使っているわけではないですが
相変わらずの資金難なので、それは無理そうorz

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

