スポンサーサイト


GW

アス記事ではないです。


5連休は大阪を拠点に飲み食いしてきました。
とくにお店の紹介や解説などは無い記事です。

概要・・・「おいしかった」

<一日目>
奈良。

なんとな~く

鹿に会いにいきましたw

修学旅行以来でしたが、
電車と徒歩だったので

「こんなに広かったのか、奈良公園」
と。
(修学旅行はバスで近くまで行きますからね。。。)

【昼食】
ベトナム料理・・・ダッタキガスル^^;

gw_01.jpg

gw_02.jpg

フォーとはちょっと違った麺を頼みました。
スープが香辛料がしっかりきいてました。

<二日目>
神戸。

いったことなかったので^^;

坂と、商店街と、中華街をぶらぶら。

【昼食】
インド料理。

とあるマンションの1室にある
インド人が作るインド料理。

カレーと、チャパティ(ナンのようなもの)はおかわり可。

gw_03.jpg

スープが独特の味でしたが、カレーはさすが!
あとは、雰囲気が面白かったです^^

【夕食】
居酒屋。

大阪に戻って居酒屋へ。

お気に入りの店です^^


春野菜の天麩羅盛り合わせ

子供だったら、ふきのとうの天麩羅は
「にが~::」と言っていたと思います。。。
にがいものがおいしいのは
年をt・・・大人になった証拠ですね!?

gw_04.jpg

カワハギのお造り

肝がついてきて大満足でした><
まったりしているので、薬味と一緒に。。。んま~

冷酒は「どんどんこぼしてください^^」
と言ったら、サービスで枡すれすれまでついでもらえました!
あ、写真は少し飲んだあとです

gw_05.jpg

<三日目>
まんなかの日ということで
拠点を中心にまったり

【昼食】
パスタランチ

gw_06.jpg

麺の固さが好みの固さでおいしかったです^^
味付けも大事ですが、これも重要だと思います!

【おやつ&夕食】

ケーキ!!

甘いものを食べれない人は損だと思います。はい。

gw_07.jpg

これ以外にも、もちろん食べましたが・・・

gw_08.jpg

あかいきつね、食べ比べw

わかりにくい写真しかなかったのですが
左が関西Ver、右が関東Verです。
だしが地域によって違うそうなので
味をくらべてみました。
北海道とかも違うみたいです。HP見てみてくださいw

実際の味は・・・関東の方が醤油味が濃い気がしました!!

<四日目>
京都。

清水寺に行きたい!
と、思ってw

【昼食(色々食べ歩いていました)】

抹茶シフォンパフェと、黒糖シフォンパフェ><

んまかった。。。

gw_09.jpg

【戦利品】

梅酒の味がする飴・・・試食して、即買い!!
RAAKの手ぬぐい・・・カッコイイです、ハンカチを母に母の日のプレゼントとして。
リラックマ・・・旅行いくたびに増えますw
お酒・・・金箔入り本醸造、大吟醸


gw_10.jpg


<五日目>
まったり。

DVDとか見てました。

京都で買ったお酒を夕方くらいから飲みながらダラダラ

昼からお酒を飲めるのが休日の良いところですよね><!?(マテ


そんなこんななGWでした!
以上。



theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コメント失礼します。

初めまして、アスガルドランキングと申します。

この度、アスガルドのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

アスガルドランキング
ttp://asgard.gamerank.net/

No title

>アスガルドランキング様
お誘いありがとうございます^^

今のところ、参加は見送らせていただきます。
今後、方針がかわって、
その時にまだ参加させていただけるようであれば
よろしくお願い致します。
プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

