

マジボ連打(20発目)-WIS魔DM(運試し編)-

ついにWIS魔関連記事も20!

やる気のあるうちに、DMに再挑戦してきました~

先回は、良く言えば職の特徴を生かした・・・

悪く言えば・・・ちょっとズルい?

壁上からのマジボ連打でしたが

今回は・・・


ではどうぞ~


続きを読む!!


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

マジボ連打(19発目)-WIS魔DR-

ん~、DM討伐を達成した勢いで

vsDRも撮ったものの・・・

ん~・・・

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

マジボ連打(18発目)-WIS魔DM(入門編)-

過去にテスト鯖で行った、
WIS魔で課金守護無し、DM討伐。

数回チャレンジするも、可能性を残しただけで
達成する事は出来ませんでした。


今回は、3次現身を機に

ついに本鯖にてチャレンジ!!

まずは、入門編です

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

マジボ連打(17発目)-WIS魔3次現身-

ついに、念願の3次現身を習得しました><

ので、どの程度の威力か
確認してきました!

検証は、もちろん・・・

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

ついに!(その1)

・前置き
(白字です。地震とアスに関しての話です。読みたくない方は無視して下さい。)

サービスが再開したので、ログインしています。

「こんな状況なのに」と言われる方も多いかもしれません。

節電するべきと言われる方も多いでしょう。
(「うちは中部だから関係無い!」とは思っていません、念のため)

ただ、不安になるニュースが多い中で

何らかの楽しみがあって、それで気持ちが救われるのであれば。節度を守れば。

それがそもそも不可能な状況の方がいらっしゃるのもわかっています。

それも踏まえた上で、ログインし、活動します。

もちろん、ネクソンの為ではありません。自分の為に。

※もっと長々と書いていたのですが、削除してこれくらいに・・・。
 
最後に、ギルドに所属している方は、
活動をしなくても、ログインして
平民じゃなくなっているとメンバーは安心すると思います。


↑ここまで↑


さてさて!

題名でだいたい予想がついたかもしれませんが・・・ついに!!

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

【義援金】

他の方のブログで知りました。

ネクソンがネクソンポイントでの
東北地方太平洋沖地震
義援金を受け付けています。


東北地方太平洋沖地震義援金のページへ


是非!

少額ですが、自分も参加致しました。

少額でも、自己満足でも、偽善でも、何でも
何もしないよりは、良いと思いました。

あ、もちろん他の方法で募金等されても良いと思います!!

ただ、アスはサービス止まっているし
その間、アバター引いたとか
「つもり貯金」ならぬ、「つもり募金」なんて
あっても良いかと!



↓ただ・・・ちょっと気になる

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

細々と活動しています!

3次現身目指して、アイテムを買いあさっています。

@2のネックレスを購入したので
結晶と3次ジェム代行を2回分購入すれば
遂に!

ただ、なかなか狩りに行く時間がとれず
結晶はほとんどが自力ドロップではなく、購入となりそうです。

そんな中、うれしい出来事が・・・

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

