

ノンクリ率100%

ですorz


耳狩りしていたら

シャキシャキした音とぼーぼーという音が!

何かと思ったら


DR叩いている善魔さんがいました!





dr_01.jpg

真似してみました^^;

ビーズさえ割らなければ、時間は早くはないですが
隅の方で楽に倒せました!

ただ・・・




クリでませんorz

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

夢を買いました。。。

耳狩りをはじめて

少しお金がたまりました

INT魔の装備は、耳と指輪の強化が残っていますが
モノ手をつけれたので、一休み。

ここは、以前から欲しかった物を買おうと思って


思いついたのが・・・


DDカミュ!!><

昔、暗黒を防御出来た時代に
「いつか、魔でDMソロしてやる~!!」
と、思っていたのですが

かなうことはありませんでした(金銭的にも、仕様変更的にも・・・。

あ、そんなの無くてもソロできるでしょ!?
という方もいらっしゃるかと思いますが、そこは気にしないでください(マテ

ちょっと高い(いや、趣味にしてはかなり高い)買い物でしたが

いつか・・・いつかきっと仕様がもどってくれるはず!

と、信じて

倉庫に眠らせておきます。

yume_01.jpg


さて、お金また貯めないと


あ!良いこと思いついた!!
ネクソンに仕様変更希望メー(ry

・・・。

売ってくれた方は
「いつか、いつ~~~~か、仕様もどっても怒らないでくださいね!」
と、言ったら
「そんなの無くてもソロ出来るからw」
と。
確かに、前衛さんならそうですよね^^;
更には
「課金支援無かった時代に、未課金守護持って修でソロしたし!」
とも。
・・・さすがです。

というか、メールで仕様変わるなら
仕様変更された際に、持ってる方々がされて、もどってますよね。

【追記】11/5 1:53
知り合いの某前衛吟さんのブログにて
カミュが仕様戻るかも!?との情報を得ました。
さすがに、タイミングがタイミング(かつ、知り合いに売ってもらった)なので
売ってもらった方には、万が一戻ったら
追加でお金払いたいとWISしておきました。

タイミング、良かったのか、悪かったのか・・・。

夢が夢で終わるものさみしいですが

もうちょっと早く買ってれば><(せこい?w

【訂正】11/5 19:30
仕様がもどるかも!
ではなく「悪属性を無効にするようになるかも」
でした。範囲が無効にならないと・・・微妙かもですね^^;

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

と、とりあえず!

今日は記事書く!

と、言ったからには書きます。

内容はともかく(マテ

まぁ、ちゃんとした記事がかけなかったのは

こんな理由です・・・↓


emepon_01.jpg


ついに、モノ手を手に入れた(AC10は妥協して、AC9買って84のと交換

ので、アイスボで耳狩り!!

ステ低下効果受けると、1発じゃむりですけど^^;

HCはこんでますねorz

普通の時間に大福と狩ります!!

とりあえず、ゆっくりたまってるSSを消費しようw

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

うわっ!

1か月放置してたみたいです><

・・・。

SSがたまって、めんd(ry

いえ、なんでもないです!

明日、記事書きます!絶対!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

