

早くWIS魔に戻りたい!!><

本題は、続きからですw


とりあえずは、最近の日常から^^


「優秀な」弟子と、「珍しく」ぺア狩りw

modo_01_2.jpg

弟子のドロップ運の良さといったら

modo_02_2.jpg

すばらしいものがありました!!

で・・・。

「優秀なので」






吟に!!(ナゼ!?∑

modo_04_2.jpg

あ、ネタ的には皮肉っている感じですが
普通に優秀な弟子です^^;

吟頑張ってね!^^



次は、今のイベントについて

かな~り、ドロップが渋かった・・・

というよりも、取り合いが激しいですね><

取り合い出来る仕様にしているネクソンにも問題があると思いますが

わかっててやってる人も少なからずいると思います。。。

状況が状況なだけに、自分も不快な思いをさせてしまったことが

あったと思います・・・。

(2の風船のつもりが3の風船出してしまった時は申し訳ない気持ちでいっぱいでしたorz


ただ、仕様を知らないで続けているのと、知っているのでは大違いですので

軽くまとめ

使節団
・攻撃してもドロップしない
(というか、超回復で倒せません。タゲが取られてしまうのは、このせいでしょう。
・隣接すると消滅する。その際にドロップがあることがある。
・探知機を使うとスパイになる。
・探知機を数回使うとスパイになる。
(今まで、ならなかったことはありません・・・が!かなりの数を使った経験はありますorz
・スパイにしようとしてる敵に、他の人が隣接して消えてしまうと悲しいですorz

スパイ
・使節団とは別のモンスなので、使節団を叩いたor探知機を
 使っただけでは、タゲを確保できない。
 (これを利用して、スパイになったところを奪っていくような人も見ました;;
 

以上が基本的な仕様だと思います。(8/7 20時現在

あとは、個人的な感想

・沸くときは固まって数匹沸くことが多かったです。
・ルアス、ルケ、ワラは沸きが悪く、やりにくかったです。
・ミル・さくら村は普通。スオミは少し沸きが良かった気がします。
・昨日夜の1時か2時のサラがすごく沸きが良かったですが・・・人が少なかったせいでしょうか?

なんにせよ、人が少ない・町が狭いor見通しが良い・沸きが良い
という条件がポイントになりそうです。



で!

水曜日帰宅してから&木曜日夜まで頑張って、やっと出ました><

mono_05.jpg

出た時は、相当うれしかったです!

沸きが良かったので、続けていると2着めがドロップしたり
武器アバターもドロップしたので、これはいける!と思って
サードにも服をゲットしました^^

以下、染色済みの画像です。
mono_06.jpg

白・黒はいい感じですね!
どちらも知り合いのイメージカラーですが^^;

自分は青です!!^^

でも・・・

メインはカウガールですw

せっかくとってもあまり着ないと思います^^;

続きは、題名に関する話です↓

続きを読む!!


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

