

DPH

細々と善悪上げを頑張っていました

11_01.jpg

稼いだ経験値はすべてソロ・・・。

最初にペア少しと

PT1回参加したことがあるのですが

参加したPTが、ひどく吸われたのと
お墓になったのとで、ペア+PT分は実質マイナスにorz

INT魔だったからよかったものの。。。

WIS悪魔を育てようと思っていたのですが
挫折する危険がでてきました;;

そして、ついに




























11_02.jpg

善悪11><

頑張りました~

どれだけ土付与したかw


そして、そして、念願の



続きを読む!!


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

マジボ連打(2発目)-WIS魔の狩り-

9か月ぶりのWIS魔関連の記事です;;

ちょっと、自己満足した出来事があったので
思い出したように書いてみます。。。(きっかけが邪道orz

WIS魔と言えば、範囲!

もちろんDPHが強力なのはかわっていますが
WISが高いことで、自然と命中率が良い
&MPが高いので
範囲での狩りはまだまだ・・・(火力では負けますけどね;;

お勧め狩場は森6とカレ森です

ある程度のレベルと装備になると

普通ウッドノカン&周囲の雑魚が
フローズンシャワー、クロスモノボルトで確殺

アンデットウッドノカン&周囲の雑魚が
フローズンシャワー、クロスモノボルト、フローズンシャワーで確殺

となるので、リルドを狩るのが楽しいです!^^
ウッドノカン選別と違って、周りの雑魚も掃除出来る
&色々なドロップで地味にお金が稼げます

次に、カレ森ですが
言わずもがな、魔女でOP狙いです!!

良付与が出れば一攫千金!!
遠距離が多い狩場ではありますが

もちろん結構避けます^^

セルヒしながら、物理あたらないうように走り
魔女をかためて、範囲で一掃するのが楽しいです

こちらも、普通の魔女なら、フローズン&クロスモノボルトで確殺なので
メテオやDPHを唱える間に2回くらいは打てそうです

アンデットは。。。適度に回数かかりますケド^^;

個人的に、まとめてから倒した方がOPが出やすい気がしますが
・・きっとキノセイです(もしくは、そういう狩り方が多いから

さて、今回の自己満足ですが。。。(他の人からしたらどうってことないかもです

続きを読む!!

ADD

ADDについて、調査してきた・・・つもりが、うまくSSとれていませんでしたorz

また気が向いたら再調査するかもしれません^^;

とりあえず、結果報告~

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

堕落とガッチガチ!!

ギルメンが、FWを貸してくれる(しかも、全種類ある!)
というので、氷の女王を手伝ってもらいました><
足りない分は追加募集~

ありがとでした!!^^


91_01.jpg

久々・・というか、2回目の女王だったので
何回か迷子になりかけましたorz





91_02.jpg

FW貸してくれた本人は、選択肢を間違え監獄に。。。

あ、ココダケノハンシだったっけ!?^^;

まいっか!!w





91_03.jpg

溶かし溶かし・・・



倒している時のSSは忘れorz






91_04.jpg

無事、堕ちました~><


今は2次Dのレベル制限があるので、DPHまではまだまだ遠そうです;;


91_08.jpg



そして、ガッチガチとは・・・↓


続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

まさかの!?

アジトで雑談していると・・・












yu_03.jpg

!!

リンクしたいただいてる方以外でも

読んでくださっている方がいらっしゃるとは><

感激ですね^^

今後ともよろしくですw



そのまま雑談に突入

yu_04.jpg



んでも、めでたくこのたび71になられたそうです!

おめでとうございます^^

いつもいる場所が近いので、これからもよろしくです!

さて、今日のネタSSは↓

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

ミミガルド

INT魔が91になったものの・・・トナルが無い!!><

ということで、ずっと避けてきた耳狩りをすることに。。。

作業が単調なのと

WIS魔では効率が悪い、INT魔では慣れていないのですぐ死ぬorz

という理由で避けてきました・・・が!!

救世主登場!

その名は・・・






















スクエアプッシャー!!w
(更に、古代ではなくHPエンチャ)

しかも、ラグが怖いので、耳が雨耳という
超保守仕様ww

INTが120しかなく、DAMも低いので
ラスブレや、カーズステをもらうと確殺ではなくなるという
なんともショボいINT魔です^^;

初日に、数個出たので
調子にのって、頻繁に行くのですが

出ないときは全然でませんね;;

HC2回連続何も出なかったりしてます
(自分の運が悪いだけ?)


心配になって、ギルメンに聞いてみると。。。


mimi_02.jpg

mimi_03.jpg


良いアドバイスをくれましたorz

むぅ。。


可愛いもの好きなくせに!w
mimi_04.jpg

耳狩りで2週間で10億ためるすごい人(自分の中では。やる人はもっとしてそうですが

これからは、ちょくちょく通うと思います!!^^

コレ↓のために!
mimi_01.jpg

出るまでは
「全然でない~orz」
「出ろ~><」

と、思っているのに
いざドロップして、魔耳だと

「なぁ~んだ」

と、思ってしまうのは自分だけでしょうか?^^;

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

久々に頑張りました!

頑張ったことを書く前に。。。



91_01.jpg

91_02.jpg


ん~、センスいいですねw


さて、頑張ったのは。。。











お墓;;


91_03.jpg

もちろん、そうではなく^^;

町中で2回ほどお墓になりながらも(鯖落ちのせいで


土日にひたすら呪術師PTを募集して通いました!

91_04.jpg


もう、ワキワキで







ぱんだも、びっくりして












キョンシーになっちゃうくらいでした・x・

91_05.jpg




PTがかぶった時に、頑張って狩とう!ということになったのですが




・・・







ドーン

91_06.jpg

火の玉祭り












スライム祭り


91_07.jpg





大変おいしく料理させていただきました!!^^


そして。。。

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

GW

アス記事ではないです。


5連休は大阪を拠点に飲み食いしてきました。
とくにお店の紹介や解説などは無い記事です。

概要・・・「おいしかった」

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

恐怖のさくら村

満月のさくら村・・・


ではなく↓

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

