

社長vsDR

もちろん、社長は無敵なので社長の勝ちでした^^;

それでは、その様子をどうぞ!!

続きを読む!!


theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

人の器。

人それぞれだと思います。

自分は・・・

小さいんだろうなぁ。

陶器の器は大きくなりませんが。

人の器は・・・どうなんでしょう?

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

目標!!

ひとつ目標を達成してしまうと
目的を見失って
脱力感に陥りがちなので

とりあえず、色々目標を自分の中で再認識!!

【レベル系】
・善悪71(現在60)
 サボリ癖がついていつので、ナカナカ・・・。

・守護レベル89(現在79)
↑多分91はものすごく頑張らないと無理orz
  DPH魔でヘルシ女王とかおいしそう><

・EAスキレベ60~90
 とりあえず60目指して、そこから地道に飽きるまで!!

・アタック・・・55?
 これは、EA連打のが好きで逃げているので、無理かも^^;

・WIS200
 レベルというか装備ですが・・・がんばります!!

【討伐系】
・DR
 階段に誘いこみたい

・DM
 ・・・可能なのでしょうか?^^;

・石化4テュニ
 雑魚次第&ゾンビ化次第?

【装備系】
・狩猟パンダ帽子
 ♀に戻ったので、♂の時被ってた狩猟オオカミが使えなく><
 ♀のが高いので大変;; 差別だ~!!

・Elv7DAM14付与戦耳
 もう片方欲しいです!!

・火竜の鱗
 2枚は必須!出来れば3枚以上

・WIS・INR・DEX指輪
 まずはWIS系で、次がDEXかINTですね。キリが無い

・DDカミュ
 これは欲しい!!!!!!

・金ティアラ
 実はそんなに必要性を感じてないです^^;

・神付与OPカチハ
 久々に魔女いこうかなぁ^^

【見た目系】
・[A]棺桶
 これ絶対カッコイイです><

さて、とりあえず今思いついたのはこれくらい!
がんばるぞ~!!

カムバック!カウガール!!

はい!戻りました^^

back_1.jpg


back_2.jpg

back_3.jpg

ドキドキです!
先回は、髪型がカナリいけてませんでしたorz

さて、今回は!?><















































back_4.jpg

良かったです^^;

back_5.jpg

戻りたいですね^^











・・・が






back_6.jpg


100万もするのでした・・・忘れてたよorz















でも、無事・・・復活!!><
back_7.jpg

しっくりきます!w




back_8.jpg
若干カチハの色を変えたいのですが
そんなにお金使ってばかりだと大変なので、しばらく放置^^;


そして・・・










久々牛娘^^

back_9.jpg

懐かしい気がします!!


さて、アジトへ戻ると・・・



続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

マイソシアセレブリティ><

ついに・・・その時が!!??







の、前に

先日のプチハンの模様から^^



ガープ狩り

gp1.jpg


結構激しかったです^^;

gp2.jpg

途中、聖さんがお墓に;;

結構狩ったのに何も出ませんでした!!><

ケチ;;




さてさて


今週の月曜日

何を思ったか



「今週中に名声99にするぞー!!!」
と、噴気!!

その時、98ヘル40%

さて、この@60%をどうするか?


へたに死ぬよりも
地道に稼いだ方がよいということで・・

gari4_1.jpg

表ガリ4^^;

名声P使って、青いチェスマンとパープルカードマンが
3000→4500


ひたすらに


マジボ連打


マジボ連打

いつもはつけているアスの効果音と音楽を切って
裏でiTuneを起動し、音楽を聴きながら、狩る、狩る


INT魔ならさらに効率が良さそうですが
マジボ3発なのでさほど苦にはならなかったです


ただ・・・・


手首が痛くなりました^^;

1時間で名声が5~6%上がります


終盤は、裏ガリ5も混ぜながら・・・
(敵が強いケド、1時間6~8%)

ついに!!



gari4_4.jpg


キター!!!!!!!><

お疲れ様、自分!

昔は、絶対無理だと思っていましたが
ヘルシオン実装の恩恵(?)により
達成できました!!

gari4_5.jpg

これで、気兼ねなく死ねる(マテ

gari4_6.jpg

次は、天上のレベル上げと、EAのスキレベ上げと
装備をそろえて・・・・

まだまだ目標はたくさんあるので

まだまだヒトスジで頑張ります^^

さて、表ガリ4での発見!!




続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

グレイスアベンジャー討伐!!


実は、前に参加したパジャマクエPTで失敗して
NPCに話しかけられない状態だったので
討伐成功しても、報償もらえなかったり
するのではないかと心配だったのですが
無事討伐&報償もらえました><

さて、それでは
その過程を・・どうぞ!


tama_1.jpg

なにはともあれ玉集め><

ひたすら狩ってました
何時間狩ったでしょうか。。。
壱がナカナカ出なくて大変でした;;
F2で募集するも、WISは無く
最終的には自力ドロップでした^^
社長、ありがとうございます><

tama_2.jpg

討伐目的だったため
F2で条件をしぼって募集しました!
だいぶ、条件を絞ったためか・・

tama_3.jpg

サクサク減りました^^;
前回の超カイフクが嘘のようw

tama_4.jpg

そして、無事討伐!!

F2にも書きましたが、参考情報

いらない方は読み飛ばしてください^^

※※※※※※※※※※※※※※※※※ここからF2の内容※※※※※※※※※※※※※※※※※
追記&情報有】グレイスアベンジャー討伐報告

【失敗した方にうれしいおしらせ】
失敗後、NPCに話しかけられなくなりますが
リーダーを別の方にやっていただければ
クリア&報酬ゲット可能です^^
(他に条件があるかもしれませんが、自分は獲得できました)

中のNPCには、全員話しけけるように
お願いしました。

担当の玉以外は、鞄にしまいました。

陣の位置は、他でのせてくださっている方の記事と
同じでした。

王宮前NPCについては・・・未確認でしたorz

倒した構成
WIS魔・・・前衛装備EA火で燃焼狙い
変身修・騎、吟、聖、賊
13、スロー、サウンド、魔補助、ペパー、属性変更

出現してから、枠の外へ持っていき
補助かけて一気に倒しました。

今回、グレイスアベンジャーでしたが
グレイスルネアというボスが出現する場合もあるそうです。
※※※※※※※※※※※※※※※※ここまで※※※※※※※※※※※※※※※※

で、気になる報償ですが・・・

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

まったり狩り

集中して、レベルを上げるものモチロン良いですが

普段しないことをしてみるのが

結構好きです^^


さて、今回は・・・


ヘルシオンソロwww

正確には、ペア組んで、個人行動!!

hel_1_1.jpg


ただ


ひたすらにHPが多いorz


んでも

倒します!!

hel_1_2.jpg

時間かかりますね^^;

守護育つかなぁと思ったのですが
PTでINT魔でDPH・・・とか以外は
洞窟のがあがりそうでしょうか?

こちらの方の利点はマナ棒があまり減らないのと
微々たるものですが、スキル経験値が入ることでしょうか?

やはり
hel_1_3.jpg

2人だと倒すの早いです!!^^


あ、ギルメンのレピを手伝ってきました!
同盟ギルドさんと合同で、後衛職4、前衛1
聖、前聖、前吟、中(?)魔、賊

意外と、すんなりたおせました^^

hel_1_5.jpg




さて、今日のオマケ↓



続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

ギルハン+α in MC3

先日のギルハン

行き先はMC3

もちろん?メンバーだけでは足りなかったので
追加募集^^;


・・・。


















gh_mc3_1.jpg

いっぱいきた~~~~~!!><

参加していただいた方、どうもありがとうございました!!
何気に、F2のリードが多かったのがうれしかったですw

まぁ、たぶん
「全WISと行く、MC3~」みたいに、ギルド名出したからでしょうか?

まぁ、それはよしとして。



gh_mc3_2.jpg

DM。。。
この時は数名の方がお墓になってしまいました;;
たとえ、募集要項?にお墓OKな人と書いてあっても
お墓は無いにこしたことはないです
申し訳ありません><

後の何回かは無事に倒せた・・・ハズ^^;

mh_ms3_3.jpg

大人数で、職もレベルも様々で、楽しかったです!!

さて、終わった後に気づいたのは・・・・


続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

重い腰をあげて

最近、マトモな狩りにいっていませんでした^^;

まぁ、忙しかったのもありますが
深夜にクシュでEAのスキレベ上げをしていたくらいですw

そんな時に救いの手が!!

同盟ギルド様からMC3のお誘い^^

大変うれしいです!!

mc3_ea1.jpg

さりげにEAで殴ってました^^;

そして、本日



すご~~~~~~~~く久しぶりにゲヘナ6へ><


久々で楽しかったのですが

眠くなるのは、相変わらずです^^;

さて、味方&敵補助でEAがナカナカ良い感じに
なてきました!!

ghn_ea1.jpg

まぁ、ひとつでも補助かけるととたんに弱くなりますがorz

埋もれていたネタSSをどうぞ↓

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

最近

ちょっと忙しいです。
木曜日終わるまで、IN出来る時間が極端に遅く、少なくなりそうです。

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

結婚式!!その2

やっと書けました><

それでは、結婚式、後半戦をどうぞ!!


























さて。。。。



新婚旅行?のお話なのですが・・・


何やらキケンナニオイが・・・

m21.jpg






しばし、18禁にてお送りいたいます><
(まぁ、全然たいしたことないですがw)





で、お嫁さんの答え





m22.jpg


コラー!!!!!

♂としての立場がorz

♀に戻れと??^^;


m23.jpg

このお嫁さん。。。。カワイイカオシテサイキョウデス!!><

m24.jpg

ドーン!!!!

・・・もしかして


結婚相手選択、間違えた?・・・orz

まぁ、所詮は称号結婚なのですが
それにしてもw

※称号結婚について
新郎:♀に戻って「所帯持ち」を掲げたいw
新譜:再婚女がほしい

m25.jpg

ど、どうなるのでしょうか??








m26.jpg

ガーン

予想はしていましたが
スバラシイ言葉が飛んで来ますね^^;


m27.jpg
↑返答が面白くなかった人に罰ゲームがあるそうです。

その話はまたのちほど。。。



さて、話は変わりまして

m28.jpg




m29.jpg

ど~ん!!!!!^^


無駄に気合いれましたw



何はともあれ、みなさんどうもありがとうございました><

m30.jpg


しばらくは♂でいますが、そのうちこの結婚の真の目的をはたすために
♀に戻ります^^


さて、アジトに戻って来ましたが・・・・


m31.jpg

どうやら、罰ゲーム、本当にするようです^^;

m32.jpg

はい、がんばります!!!

あ、そうそう

m33.jpg

前に、興味本位で染色したカチハの色が
今回の服にマッチしていましたw
♂で過ごせと?ww

さて、罰ゲームです!!><

その内容とは!!??




続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

結婚式!!その1

ビックなネタイベントとは・・・・


結婚しました!!!!!!!><

84_2.jpg

もちろん左、自分です!!!

さて、右は????????

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

近々・・・

ビックなネタイベント予定中!!!!!!w

こうご期待!!

そういえば、古い画像って、一定期間でけされてしまうのでしょうか?;;

同じブログ使われている方、何かご存じの方いらっしゃいましたら
コメントお願い致します><

プロフ含めた昔の画像が・・・orz

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

ご無沙汰しておりました^^;

やはり、書かないと訪問者減りますねorz

毎日更新されている方は、すごいと思います!!!><


さて、最近の出来事ハイライト~!!

syatyo1.jpg

社長!!どこ行ってるんですか!?


・・・。

エサが安くなったのバレたカナ??^^;



mc3_deth1.jpg


旅の終着点様と、合同ギルハン^^

あいにく、声かけていただいた時には自分しかいなかったのですが
参加させていただきました!!


プレイア強~~~~!!!!!!><


んで



。。。


mc2_deth2.jpg


名声98の40台から96の80台へ^^;

まぁ、すぐに頑張って98の0までは戻りましたw

次は死なない!!><




昨日、やたらミル鯖が重かったのですが

その影響か、社長がごきげんナナメでした^^;

hankouki.jpg

いつもは、ついてくるのに

距離がw


さて、最後に・・・

最近サボってましたが

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

