

WIS魔のつながり

ブログを見てくださったWIS魔さんから
メモが届きました!!><

しかも、善のWIS魔さんでした!!
ウレシスギル

もう一方、WIS魔さんも
@からこられて、雑談をしました。

wis2.jpg

やはり、WIS魔はナカナカ少数みたいです;;

情報交換もしにくい・・・。


これはもう、戦闘も作って
戦闘も親睦も公募して
かつ、お弟子さんとかも募集しちゃったりして
WIS魔人口を増やすしか!!!!><

と、勝手にアツクなっておりますw

近々、F2に記事を書きこみます。

どうぞ、温かい目でご覧になってください^^;

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

前魔ごっこ

ゲヘナ6で、魔、吟、聖、賊で
狩りをしておりました。。。

ショボ指輪で
STR26にもかかわらず(オールで36)
スキレベ31だったにもかかわらず

ダメ4000とか出てました!!

・・・マジボの倍 orz

まぁ、吟さん補助と、賊さんのペパの
おかげがカナリ大きいのですが

すご~

と、思いました。

一緒に狩ってくださった方々
ご迷惑おかけしました&ありがとうございました><

あと、狩り中に1つ気づいたことがあります!
それは、


なんと!!><


続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

Wizard of Wisdom (知恵の魔術師) 設立!!

目標を達成してからと思っていたのですが・・・

我慢出来なくて、作ってしまいました><

wizofwiz.jpg

んでも

まだまだギルドとして活動する余裕は無いので
F2での宣伝は先になりそうです。

せっかく作っても
ソロで狩りばっかいってたら・・・です^^;

とはいえ・・・

作ったのだから入って欲しい!!w

ということで。
このブログでのみ募集しますw

ギルドを作るのは初めてなので
何かと頑張らなければ・・・。

「こんな人に入ってほしい」

まず・・・【WIS魔でなくても加入出来ます】
人数は多いほうが楽しいですからね^^

こんな方にオススメ
・WIS魔である。
・WIS魔が好きである。
・WIS魔の知り合いがいる。
・WIS魔に興味がある。
・ぺんぎんがすk・・・ゴニョゴニョ。
・とりあえずはいってみよう。

活動方針
・IN・OUTのあいさつぐらいは・・・。
・雑談が好き!!
・適度な狩りも好き!!
・火力弱くても強い敵をちまちま倒したい!!
・マスタのIN時間は平日20~25時
・他、増えたら考えます。

アジト
・未定
(ミルレスのどこかの予定)

興味をもたれた方は
WISかメモを。
IDがわからない人は
ミルレスで探せば
多分すぐに見つかります。
(プロフの画像参照)

まぁ、加入希望者いなくても
解散したりはしませんし
目標達成したら
公募もするので
気長にいきます^^

また1つ目標達成!!^^

また1つ目標を達成しました!!

MC2で耳狩りをしてみたのですが
やはり性に合わないようです^^;

んで、そんな中、イイモノを見つけました。

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

湯水のように・・・。

お金が(リアルマネー)・・・。

アバター染色薬、全然希望の色に染まりませんでした><

なので、妥協しましたorz

te.jpg

あ、ついでに、ぺっとも染めてみました^^

こちらは、一回のみ!
黒っぽい濃い紺でしょうか?
ペンギンらしさがあるので
良かったと思います!!

ねこじゃらしは、本当は服と同じ色が良かったのですが
あまりにも染まらなくてお金を使ってしまったので
ホワイトグレーにしました^^;

まぁまぁ気に入っています。

で、ついでに
カウガールも染めてみたことろ・・・。

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

ふと気付いたこと・・・。

今日、エンチャントアームを使っていたら

とあることを発見しました。

それは・・・

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

必死狩り

暇でふらふらしていると、
WISがきました・・・

ここを見てくださったWIS魔さんからのWISで
色々とWIS魔について熱く語・・・ってはいないのですが
SARについて等、とても参考になるお話が聞けました
どうもありがとうございます!!

hi.jpg


また一緒に狩りにでも^^

そのあと、必至狩りをしてきました。
その相手は・・・

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

信号・・・パート2!!!

MC1でマジボ連打していると・・・
mc1.jpg

「何かいる!!!!><」

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

信号!!

今日、封印していた11服を染色したら・・・

髪の毛と同じ色になりました!!
11服復活><
これが一番好きな服です^^

で・・・

ふと、ログをみると、何やら名前を呼ばれています
(染色に夢中で気がつきませんでした)

よくよく見ると・・・

GO↓

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

開拓

今日は新しいことに2つ挑戦してきました!!
1.宝島
守護育成のメッカらしいです。
WIS魔でも大丈夫かと心配だったので
行ってなかったのですが、暇だったのでw

2.MC2ソロ
前に、MC2城壁PTの時に
とあるDPH魔さんがソロで
城内のビーズを割りに行かれてました
どうやら、ソロで守護を育てることもあるらしいので
「マネしたい!!」と、無謀な特攻を・・・。

結果はコチラ↓

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

ちまちま狩り

ちまちま初ゲヘナソロです。

オフェの鳥よりもMCが高いので
ダメが出て、HPは多いですが
それほど時間はかからずに倒せました。

まぁ、でも・・・効率悪いですね^^;

何かドロップするカナと思ったのですが
諦めました

gsolo.jpg

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

マジボ連打(1発目)-マジボのダメについて-

え~、やっとWIS魔のブログらしいことを書きます^^;

WIS魔関連の記事は
マジボ連打(XX発目)と続けていこうと思います!!

WIS魔の良いところ、悪いところなどを書くのが
WIS魔の紹介にはもってこいだと思うのですが
それはまた今度にして
「実際のところ、どんな強さなのか?」
を、紹介するために・・・

続きを読む!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

経験時給1億超えの世界

第5回ヘルシオン女王の間雑魚狩りの様子です。
今回は、犬からの攻撃が少なく、マナ棒消費が
少しで済んだので楽でした^^

hel.jpg

WIS魔に関する記事を書こう書こう
と、思ってはいるのですが
ナカナカ書けてないです^^;

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

イノスト恐るべし><

99になったギルメンの魔さんのイノストに当たってきました
BM復活しなくても、闘技場で出来ましたね^^;

通常装備だと、ダメが表示されることなく
一瞬で外に出されてしまったので
HP装備
百鬼ティアラ、コイルx2、天上脛、HPピュタ、スクエア

で、やっとこさ持ちこたえました
ins.jpg

ですが・・・
これ、カーズがかかってない状態なので
かけると・・・残りHPが2ケタに><

恐ろしすぎます。。。

なので・・・
SAR装備で、イノスト当たらないぞ計画!!
を計画中ですw

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

お墓2回

昨日は2回もお墓になってしまいました;;
しかも、どちらも狩り中ではなく、ゲヘナでの次のMAPへのポタ前。
回線が強くないので、ラグって死にました。
地上と違って、いつでも10%減るので
ナカナカ大変ですよね><
ghn.jpg

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

おめでと~です!!

ギルメンの魔さんがセレブになられました><
おめでとうございます!!^^
99.jpg

イノスト、BM復活したら当たってみたいw

自分も頑張らねば!!

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

多すぎる目標

今日は現在色々考えている目標について書きます。

・装備
AC10モノ脛
・・・ほぼ常時デュル脛で、ステが必要な時にヘプタに変えます

DAM14戦耳x2
・・・今はDAM重視の魔耳をつけていますが、
  高いダメージ(と、言ってもたかがしれてますが^^;)を出すためには必要です!!

指輪
・・・これはもう、キリがないですね^^;
  今は、自作&素材買って自作のリングをつけてます。

・レベル
目指せマイソシアセレブリティ!!
・・・ただいま98と90。
  ヘルシオンの仕様が変わらなければ、そのうちレベルは99になりそうです。
  ただ、間違いなく・・・「ヘルシオン産^^;」
  スキレベ関係ないのが救いですね。。。

目指せドミニオン!!
・・・こちらは、結構時間かかりそうです。
  現在、57、58でまだバチュにもなってません。。。

エンチャントアームスキレベ55
・・・55からヘルだそうなので^^;(ヘタレですみません)

・その他(ドミニオンと指輪以外が達成したらやりたいこと)

DRソロ&MC2スマイルソロ
・・・黒t、黒熊は倒したことがあるのですが、この2つはまだ未挑戦です。

戦闘ギルドの設立
・・・「WIS」「全WIS」「WIS魔」のような感じのギルドを作れたらなぁと
  密かに、本気で考えています^^

とりあえず、今すぐに思い出したのはこれくらいです。
先は長い・・・。

 

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

地味に鍛えています

エンチャントアーム。
どうやら、火で燃えると結構削れるらしいのです!!
スキレベ55からヘルらしいので、
とりあえず55目指します^^

今は。。。11くらいだった気がします。

ゲヘナPTで、あまったセージのタゲ取りつつ
補助かけつつ
叩く、叩く
ea.jpg

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

飛べないぶt・・・

飛べない鳥はぺんぎんです><

頑張って飛ぼうとする姿が可愛いです。
(というか、若干飛んでますw)

p

生い立ち

アスを始めたのは、レベル21まで無料だった頃、
20レベルのキャラを育てては、次へ~
という地味な活動でした^^;

それから、暫~く離れていて
アイテム課金になってまた始めました。

最初に21を超えたのは、今は倉庫となっている
♂聖。
とある師匠に弟子入りして、戦闘ギルドにも入って
MCで寄生・・・していた時に、ステ振り忘れてしまった為
それからやる気がなくなり、倉庫となりました。
これが、言わば0代目のキャラです。

そして、今のキャラをがんばり始めます。
WIS魔を始めたキッカケは
「薬いらず、装備安い」という、
何とも初心者っぽい理由でしたw
(ダ゙ッテオカネナカッタンダモン)

ソロで上げつつも、限界を感じたので
F2で弟子を募集していた師匠に弟子入り
(ですよね?確か^^;
でも・・・何故か騎士w
特に何も考えていなかったのですが
今思うと、良かったです^^
ハッキリ言って
「魔の事はほとんど教わってません!!(爆)」
が、アス全般色々な事を教えてもらった
・・・ような気がしてます!

途中、永遠かとも思えた70~80代後半を経て
91~は、結構頑張って成長しています!!(多分)

現在、色々な目標に向けてチマチマ活動中。

今のところ
「他のキャラで活動するつもりは全くありません><」

火力ショボくても、DPH打てなくても、
何だかんだでここまで頑張ってきたので
適正があるのでしょうか?w

さて、ちまちま更新していくので
お暇だったらどうぞ^^

アス内でのFL、ブログのリンク、
共に大喜びしますので
良かったら~!!



theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

ひとりごと始めます

さて、どれだけ頻繁かつ長く続けられるやら・・・^^;

とりあえず、今日は遅いので明日から始めよう!!
↑この時点でダメだw

theme : アスガルド
genre : オンラインゲーム

プロフィール

84(えいとふぉー)

Author:84(えいとふぉー)
profileupdate:2013/04/29

オンラインゲームアスガルド
イアサーバーにて活動中です。
→隠居中です。
 現在アタック修行
  →完了(2013/2/9)
   →殴り魔放浪中。

【メイン】
名前:えいとふぉー
職業:魔術師(善全WIS魔)
戦闘ギルド:全WIS
※全DEXにて殴り魔放浪中
→全STRにて同上(2013/04/29)

善WIS魔という、
何とも需要の無い立場で
ちまちま活動しています。
リンクフリーです。
相互リンク大歓迎!

・別キャラ
(詳細はキャラ紹介にて)

※放置が多いので何かある方は
管理者にだけメッセージを送る
にてコメントをお願いします※

生息地:
ミルレス右(103,61辺り)

【中の人】
・社会人です
・アス隠居中
・WIS魔、好きです。弱くても。
・まったり系。
・コツコツが大の苦手orz

【記念日】
2013/05/27 祝★20000HIT

2009/12/19 祝☆10000HIT

2008/09/01 全WIS活動開始

2008/08/06 マジボ連打作成

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

